パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

苗代桜は近頃どんなもん!?

どうもです♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、苗代桜はどうなん!?

苗代桜は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、苗代桜をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。