パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

森渉がこの頃話題?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、森渉は世間で噂のようです。

森渉は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、森渉をどう思いますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、私は、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。