パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

平野泰新は街で噂だそうです。

こんちは。今日も元気ですか〜?

拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、平野泰新はこの頃どうなん!?

平野泰新は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、平野泰新をどう思いますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。