読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ほしのあき 現在の姿はこの頃どうでしょうか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、ほしのあき 現在の姿って近頃どうよ!?

ほしのあき 現在の姿は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ほしのあき 現在の姿をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、これから筋トレして寝ますので、さらば!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。