パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ジェイミー夏樹はこの頃どうでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ジェイミー夏樹は近頃人気なの?

ジェイミー夏樹は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ジェイミー夏樹に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。