パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

谷口真由美は街で話題になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、谷口真由美は近頃どんなもんよ!?

谷口真由美は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、谷口真由美をどう評価しますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。