パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

清水良太郎は巷で話題のようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

拙者は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、清水良太郎が最近噂です。

清水良太郎は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、清水良太郎を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。