パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

細川茂樹は最近どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、三週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、細川茂樹が街で話題のようです。

細川茂樹は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、細川茂樹をどう思いますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。