パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

お笑いKGBはこの頃どんな風でしょうか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、お笑いKGBが周りで噂なの?

お笑いKGBは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、お笑いKGBをどう評価しますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。