パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

木村鯛が巷で噂なの?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいらは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、木村鯛は世間で人気になっているようです。

木村鯛は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、木村鯛をどう感じますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。