パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

夏目新吾は世間で噂?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、夏目新吾がこの頃噂だそうです。

夏目新吾は、職場でも話題なんですよ。あなたは、夏目新吾をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。