パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

アナグマはどうなん!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あちきは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、アナグマは巷で噂のようです。

アナグマは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アナグマをどう評価しますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。