パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ふたりとわに 縁はこの頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。

わしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

少し別な話ですが、ふたりとわに 縁はこの頃どんなもん!?

ふたりとわに 縁は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ふたりとわに 縁をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。