パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

柳京ホテルが近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、柳京ホテルがこの頃気になっています。

柳京ホテルは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、柳京ホテルをどう評価しますか?また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。