パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

悟空のきもちは近頃どうなん!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

Meは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

再来週、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、悟空のきもちに最近興味を持ちました。

悟空のきもちは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、悟空のきもちを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。