パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

今年の一皿がこの頃話題のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、二、三日前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレっちは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、今年の一皿はどんなもんよ!?

今年の一皿は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、今年の一皿に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。