パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

乾芽衣に興味があります。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。少し聞いた話ですが、乾芽衣が世間で話題です。

乾芽衣は、周りでも話題なんですよ。あなたは、乾芽衣をどう思いますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。