パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

西方凌は最近どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、西方凌は最近話題だそうです。

西方凌は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、西方凌をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、ぼくちんは、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。