パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

モンスト 鴉は巷で噂?

ういっす!元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、モンスト 鴉が近頃話題です。

モンスト 鴉は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、モンスト 鴉に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。