パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小林正彦は近頃どんな感じですか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

こないだ、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、小林正彦はこの頃話題?

小林正彦は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、小林正彦をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。