パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

チラシ 語源はこの頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、チラシ 語源はこの頃どうなのよ!?

チラシ 語源は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、チラシ 語源をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。