パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

漫画家 不倫って不思議だよね!

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、漫画家 不倫は近頃噂になっているみたいです。

漫画家 不倫は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、漫画家 不倫をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。