パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ペンパイナッポーアッポーペンはこの頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、ペンパイナッポーアッポーペンが街で噂になっているようです。

ペンパイナッポーアッポーペンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ペンパイナッポーアッポーペンをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。