パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

サチリアージスはこの頃どんな風ですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、サチリアージスって近頃話題なの?

サチリアージスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、サチリアージスに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。