パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

淵純子って最近どんな風でしょうか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、淵純子は近頃うわさになっているようです。

淵純子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、淵純子をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。