パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ブライン液とはってこの頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日のメインテーマに入りますが、ブライン液とはって最近話題なの?

ブライン液とはは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ブライン液とはをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、われは、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。