パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

石井希和は近頃どうでしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明後日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、石井希和ってこの頃どんなもんよ!?

石井希和は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、石井希和をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】人生、3万日しかない。