パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

渡部香生子 失格ってこの頃どんな風よ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

あ、そうそう、渡部香生子 失格は世間で人気だそうです。

渡部香生子 失格は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、渡部香生子 失格をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。