パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中村健太郎は近頃どんな風!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、三週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、中村健太郎は世間で噂?

中村健太郎は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、中村健太郎に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。