パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

まるきんラーメンってこの頃どんなもん!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、まるきんラーメンって興味ありますか?

まるきんラーメンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、まるきんラーメンをどう評価しますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生、3万日しかない。