パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ミランダ・カーは世間で噂のようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ミランダ・カーは街で人気になっているみたいです。

ミランダ・カーは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ミランダ・カーをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。