パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

群像の感覚は最近どんな風ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、群像の感覚って最近どうなの!?

群像の感覚は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、群像の感覚を知っていましたか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。