パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小林まさひろが気になりませんか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、小林まさひろが人気?

小林まさひろは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小林まさひろを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。