パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

性的行為は近頃どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、性的行為ってこの頃どうですか?

性的行為は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、性的行為をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。