パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

TBSピラミッドダービーは最近興味ありますか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、TBSピラミッドダービーが周りで噂なの?

TBSピラミッドダービーは、女性でも話題みたいです。皆さんは、TBSピラミッドダービーに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。