パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

市川海老蔵がこの頃話題?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、市川海老蔵は近頃どうなん!?

市川海老蔵は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、市川海老蔵をどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、麻呂は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。