パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

九州パンケーキは近頃どうでしょうか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、九州パンケーキが噂だそうです。

九州パンケーキは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、九州パンケーキをどう思いますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。