パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

高田屋が巷で噂なの?

どうも、どうも。元気ですか?

あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、高田屋は近頃うわさになっているようです。

高田屋は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、高田屋をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。