パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

株式会社じげんは最近どうなのよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、株式会社じげんが街で話題?

株式会社じげんは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、株式会社じげんをどう評価しますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺様は、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。