パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

箱山由実子が巷で話題だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、箱山由実子がこの頃人気になっているみたいです。

箱山由実子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、箱山由実子に興味ありますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。