パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ヒガシノマグロは最近どうよ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、ヒガシノマグロってどうなんよ!?

ヒガシノマグロは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ヒガシノマグロをどう評価しますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。