パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

レスター 速報って近頃どんな風!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ちょっと前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、レスター 速報は近頃興味津々!

レスター 速報は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、レスター 速報に興味ありますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。