パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

高田明は近頃興味があります。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、高田明は最近どんなもん!?

高田明は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、高田明をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。