パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

藤沢市立中学校が世間で話題?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、藤沢市立中学校は噂ですか?

藤沢市立中学校は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、藤沢市立中学校をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。