パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

八本松トンネルは最近どんな風ですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこないだ、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、八本松トンネルがこの頃噂になっているみたいです。

八本松トンネルは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、八本松トンネルをどう評価しますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。