パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

メタノール中毒が世間で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、メタノール中毒って最近どうよ!?

メタノール中毒は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、メタノール中毒に興味ありますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、こちらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

*1:◎д◎