パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ブリトニー・ウォードが最近噂?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ブリトニー・ウォードが街で話題?

ブリトニー・ウォードは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ブリトニー・ウォードをどう思いますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。