パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

江守沙矢って近頃どんなもん!?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

二、三年前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、江守沙矢は街で話題?

江守沙矢は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、江守沙矢に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。