パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

島野製作所は街で話題?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、島野製作所は近頃興味ありますか?

島野製作所は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、島野製作所に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。