パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

河野博文が最近噂なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、河野博文はこの頃人気なの?

河野博文は、国内でも話題みたいです。あなたは、河野博文をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。